Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< 負けた… | main | 旭化成廃部… >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
名前バトン | 2006.03.13 Monday
暇だからやってみました(^^)

【名前バトン】

Q1.あなたの名前(HN)は?

Takumiと表記されてるけど本来は拓海


Q2.その由来は?

友達の名前の漢字を変えただけ(^^;
HNが思いつかなかったから借りた。


Q3.差し支えなければ本名を教えてください

本名全部出すと差し支えるから名前だけ…飛鳥です
まぁこれも漢字が違うんだけどね(^^;
本当は明日香。漢字が気に入らないから、支障がなければ飛鳥の方をつかうことが有


Q4.その由来は?

本当は沙織にしたかったらしい…(似合わね〜)
でも色々ありアスカに決定
漢字は前の質問に出てきた方の飛鳥にしようとしたらしいけど…小学校で名前を書く際に漢字が難しいと可哀想だからとのことで明日香になった。
小学校で習う漢字だと思うんだけどね飛鳥って…(^^;


Q5.これまでに付けられたあだ名は?

名字からとったあだ名が多い。
あと名前を呼び捨てとかかな


Q6.可愛いと思った名前は?

特にないなぁ


Q7.大切な人になんて呼ばれたいか?

別にふつーに


Q8.本名とHNどっちが好き?

どっちも


Q9.生まれ変わってもこの名前がいい?

別な名前になってみてもいいかも。てか生まれ変わっても人間なのか謎


Q10.次にバトンを回す人5人

放置しま〜す(^^)
やってみたい方どうぞ
| Baton | 21:58 | comments(0) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 21:58 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS