Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< つ…疲れた(>_<) | main | うわ〜(・・;) >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
成分を分析してみた | 2006.04.19 Wednesday
色々なサイトを見ていたら発見したのでやってみた(^^)
サイトは
http://seibun.nosv.org/

興味ある人はやってみて(^^)
色々な成分分析をやってて面白い

ちなみに本名の成分分析

52%は希望で出来ています
26%は魂の炎で出来ています
9%はミスリルで出来ています
7%は成功の鍵で出来ています
6%は濃硫酸で出来ています

…カルシウムの代わりにミスリル?
水分の代わりに濃硫酸?
…人間じゃねぇ(・・;)





さらに拓海の成分分析をしてみた

拓海の72%は明太子で出来ています
拓海の24%は株で出来ています
拓海の2%は気の迷いで出来ています



ほとんど明太子で出来てるやん(・・;)

てか明太子を食しながら少しの気の迷いで株をやっているのが拓海…








んなワケあるかーいっ(*`д´)
| other | 18:04 | comments(2) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 18:04 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
まぁ明太子は好きだけど、株は好きじゃないよ(^^;

私の場合魂の炎の後に燃えカスがつくから(^^;
もうすでに燃え尽きてる(・・;)
| 拓海 | 2006/04/21 10:27 AM |
明太子好き?(笑)
希望・炎の魂…熱く燃えてるんだね(^^)
| フク | 2006/04/21 8:21 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS