Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< あれ? | main | 飲み会〜(^^)/▽☆▽\(^^) >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
あるある〜(^m^) | 2006.04.07 Friday
バトンを拾ってきました(^^)


【意外とありがちバトン】

ではスタート


1.とんがりコーンを指にはめたことがある

ありますね〜(^^)
でも親指にはまるやつがなくてバキッと割れたことも(・・;)


2.バームクーヘンをはがす

あ〜はがしますね(^^)
ペリペリとはがして食べますね
はがしてる途中で切れるとちょっとショック(^^;


3.扇風機の前であ―――って言う

普通に言います
扇風機が回っていたらあ―――って言うのは基本(違)


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

舐めとるというか歯で削り取ることがあります(^^;


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

妄想じゃなくて実際学祭でやったことが…


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する

研究って…しないよ!!
そこまでナルシストじゃないです


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

なります(^^;
んでそのままぶっ倒れます(・・;)


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

それはないけど
湯切りの際に蓋が開いて麺がカップから流出ならあります(・・;)


9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ひざの裏じゃなくてアキレス腱だったらあります


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

さすがにそれは……………しないかな


11.鏡を見て「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

ない(即答)


12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる

録音することがない


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

映画見ないもん


14.街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

まぁ…少しは…(^^;


15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる

これはある!!
結局「すいませ〜ん」って避ける


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

微妙なのも含めたら9個


17.バトンを渡したい人

やってみたいかたどうぞ
| Baton | 19:24 | comments(0) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 19:24 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS