Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< 黒鷲旗(男子) 3日目 | main |
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
やっちゃった | 2007.08.17 Friday
3ヶ月ぶりの更新です
いやー忙しくて更新する暇もないです
朝起きて仕事して、終わったら家帰って寝て、また起きて仕事
この繰り返し
休みの日も体力回復のため寝て過ごす日々…
軽ーく人生終わっちゃってます


さて本題

やっちゃいました…携帯水没
本当ありえん
水没した直後に拾い上げ、水気を切って、ドライヤーで乾かし、ありとあらゆる策を講じたけど…二度と電源が入ることはなかった(;_;)





携帯がないと音信不通なんで新しい携帯を買ったけど
データ全消失…
本当笑えん


落ち込んでたら
会社の後輩のSが
「いいじゃないすか。新しい携帯で羨ましいなぁ」って言ってたけど



まぁボロボロだったしいいんだけどさ…
データ全消失ですよ!?
そう易々とポジティブに考えれるかい!!


まぁチマチマと来たメールに
「あんた誰?」とでも返していこうかな
はぁ…データを全部取り戻すには時間がかかりそうだわ…




私信

【これを見てる知り合いor友人の方々】
メールor連絡をm(__)m


【のぃ】
例の写真結構前に送ったんだけと届いてるかな?
届いてたらいいんだけど…届いてなかったらまた送るからメールくださいm(__)m
| Private | 17:32 | comments(15) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 17:32 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://p9mkh29.ato.zetto.info/p9mkh29/
| AtoZ | 2011/08/27 7:40 AM |

http://h3biroa.news.akb-sokuho.com/h3biroa/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 6:34 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://f8-les3.lady.kim-yona.info/f8-les3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/04 10:30 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://avbp0nt.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 10:10 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v310-cj.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 6:53 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 3:18 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/06 9:49 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 9:05 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 5:45 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 9:30 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 1:26 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 6:59 AM |
元気にしてますか?
新年の挨拶をと思い久々にメールしてみたら、のぃと同じく送信出来なかった…。
また、時間がある時にでもブログで近況を報告してくれたら嬉しいなぁ(^^;
| フク | 2008/01/01 1:59 PM |
あけおめぇ☆
久しぶりやねぇ
今メール送ってんけど
届かんかった…… 泣
| のぃ | 2008/01/01 1:11 AM |
お久しぶりです。夏はビーチバレー見に行ってきました。ところで、私も携帯水没したんです(>_<。)5月に…。約2ヶ月間は、以前使ってた古いのを使い、7月に新しいのを買いました(+_+)データ消失が痛いですよねぇ〜(T_T)
| 柚季 | 2007/08/20 9:28 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS