Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< 疲れた… | main | お休み〜ヽ( ・∀・)ノ >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
長いわーっ!!Σ( ̄◇ ̄;) | 2006.03.29 Wednesday
ふらふらと色んなブログを見ていたら発見したバトン


その名も…











【夢はみるもんじゃない叶えるものだなんて見ているだけでも楽しいし叶えてみても楽しいしいわばゲームみたいなもんなんだよ黙ってろバトン】


長っ( ̄□ ̄;)!!
バトン名見ただけで一気にやる気なくすわ!!




でも…まぁスタート…


Q1.2006年上半期の目標は?

部屋を汚くしない(・・;)
目標か?これ…?


Q2.2006年下半期の目標は?

バレーボールの試合観戦or練習見学に最低でも1回行く!!
とにかくバレーボールのプレーを生で見る!!
これも目標か?(・・;)


Q3.それは達成できそうですか?

下半期は全日本の芦別合宿があるからOKとして…
上半期は微妙(・・;)


Q4.達成できなかったときのペナルティは?
(サイト上でできるとても恥ずかしいもの推奨)

サイト上でできるものなんかないよ!!


Q5.因みに過去に挫折したものなどありますか?(具体的に)

挫折ねぇ…挫折する前に飽きるから挫折したことない

Q6.そんな自分を罵って下さい

この飽き性のダメ人間!!!!
…(´・ω・`)…自分で言うとかなり凹むわーっ!!


Q7.次に回される可哀想な人(好きなだけ)

他人に可哀想な事はさせれないのでここでストップ
やりたい方はお好きなように持ちかえってくださいな(^^)
| Baton | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 11:37 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emotionless.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS