Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< V・プレミアリーグ 3/11の結果 | main | さて…帰るか…… >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
正直しんどい… | 2007.03.15 Thursday
ここ1ヶ月の間に…職場を辞めたor長期に渡り休む人が











なんと5人になりました!!







1人はバイトの子で就職が決まったから
1人は定年退職
1人は人事異動て他店舗へ
1人は帰宅中に転んで骨折、そしてドクターストップ
1人は脳溢血の疑いが強いため、これまたドクターストップ








ただでさえ人手不足なのに、5人も一気に抜けたから、もう大混乱
抜けた人の穴埋めもしなきゃならないし、自分の仕事もしなきゃならないし…
仕事が終わったらもうヘトヘトひやひや
ブログも試合結果を更新することができないくらいヘトヘトひやひや
まぁブログは追々何とかするけどたらーっ…多分ひやひや





早く新しい人入れてほしいよ泣き顔













でも、ヘトヘトで疲れてるけど今週末は待ちに待ったリーグ観戦てれちゃう
移動が結構しんどいけど…ひやひや








まぁ…何とかなるっしょたらーっ
リーグ観戦を楽しみに明日も仕事を頑張るか…ひやひや
| Private | 18:55 | comments(4) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 18:55 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
ぢゅんさま

いらっしゃいませ(^^)
観戦楽しめましたよ〜(^^)
今までの移動の疲れが全て吹き飛ぶくらい、いい試合も見れましたしね。


3日間休んだおかげで、明日からの仕事がちょっと憂鬱ですが…
何とか乗り越えていきますよ(^^;
| 拓海 | 2007/03/19 11:13 AM |
柚季さま

いらっしゃいませ(^^)
そしてコメント返しが遅くなってごめんなさいm(__)m

大阪ですか。
いいなぁ…自分も観たかったですよ(^^;
昨日のJT戦は特に!!
会場で試合観戦しながらNが気になってタイムアウトの度にケータイでスコアチェックしてましたから(^^;
勝ってよかったですよ(^^)

あと4戦、来季に繋がるような試合を見せてほしいですね
| 拓海 | 2007/03/19 11:07 AM |
観戦楽しめましたか?
お仕事大変そうですね。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
| ぢゅん | 2007/03/18 8:25 PM |
こんばんは〜。
お仕事大変そうですね(>_<)でも観戦楽しみですね〜☆私も今季初の観戦行けることになりました!!大阪ですけどね…。お互い楽しんできましょう(^-^)
| 柚季 | 2007/03/15 10:07 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS