Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< Asia Champion | main | 寒い… >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
やれやれ… | 2006.11.13 Monday
今日の仕事場での出来事

自分の仕事場にいる長老とパート達の会話の中の一コマ
(自分とNは離れたところで長老達の会話を無視しながら作業中)






いろんな話題の話をしていた中で突然
長老「いやぁ、俺兄弟の中でいちばんいい男なんだわ」




私・N「…!!!」(;。_。) (。_。;)




私・N「…」( ;゚д゚) (゚д゚;)



私・N「…」( ;^∇^) (^∀^;)←見えないとこで肘でのこづき合い







N「あの発言はスルーしなきゃダメじゃん!!」

私「ごめん…あれはスルー不可(^^;…でどう思う?自分的にはあの顔でいい男なら他の兄弟はどんな破滅的なツラをしてるのか見てみたいんだけど」


N「(笑)まぁいい男なんじゃない?頭の光り具合とかスベリ具合とかナンバーワンなんじゃない?」


私「なるほど(笑)頭と会話のスベリ具合がナンバーワンね」


などと笑いに変えてるけどうちの長老はしばしば意味不明な発言をする
こないだも若いお客さんのグループが店で買い物をしてた時に長老が作業室へ戻ってきて一言









長老「おい!!!ヤング族が来てるぞ!!!!」

















私・N「…!!!!?」ブフォ(;゚ж)・;' ';・(ж゚;)ブフォ




ヤ…ヤング族ーーーーーー!!!?







私「ヤング族ってなに?言わねーよ今時」


N「死語じゃねぇの?」


私「死語どころの話じゃないっしょ」










あれには本当にビックリ
てか自分達が知らんだけでヤング族って単語が昔あったりして(ナイナイ)



こんな長老が怒るとかならず言うセリフが
「お前、俺を馬鹿にしてんのかー!!?」(イントネーションが微妙)
まぁ見てないから書けることですが…



















当然
100%馬鹿にしてるし、全力でコケにしてます(笑)
| other | 11:12 | comments(0) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 11:12 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS