Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< うひゃ〜ぁ!! | main | やる気なし… >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
( д )  ゜ ゜ | 2006.09.21 Thursday
今日は何にも見たいTVもなく…ダラダラと“秘密のケンミンショー”を見ていたら





赤飯に甘納豆って北海道くらいなんだ…
知らんかった…ひやひや
と、ちょっとした発見わーい







とまぁボーッと見ていたら
福井県民の人に話が振られて
「誰なんだろ?」と見ていたら…






















( д )  ゜ ゜





ガ…ガイチさーん!!!!?
どぉ見てもバラエティじゃないでしょ!!!!
みのさんに地味言われてるし…たらーっ





スタジオ全体の映像になってもすぐ発見できるのは背の高いガイチさんだからかなわーい






今日は朝からビックリしっぱなしで
朝TVつけたら荻野さん、山村さん、越川くんが出てて烏龍茶吹いたしたらーっ







さて
まだ続くみたいだから見ときます

てか…TVの砂嵐をジャミジャミと言わんからって
そんなムキにならんでも…たらーっ
| other | 22:20 | comments(3) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 22:20 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
海藍さま
いらっしゃいまし(^^)
え〜っ!!見逃しちゃったんですか?
まぁ自分もすっかり忘れててたまたまTVつけたら出演してたって感じなんですけどね(^^;


フク
いらっしゃいまし(^^)
私もビックリしたよ途中から見ててタレントばっかりだなぁって思いながら見てたらいきなりだもん
これからTVの砂嵐は「ジャミジャミ」だね(^^)
| 拓海 | 2006/09/22 12:42 PM |
見た×◆ 全体が映った時に、何だかガイチさんに似てるなぁって思ったら本当にガイチさんだったw(゚o゚)w 見ててよかったよ(^o^)v でもほんとビックリした^^;
| フク | 2006/09/22 8:50 AM |
失敗・・・見るの忘れました・・・
ダメですね。。
忘れっぽい・・・

ガイチさんもTVにでたんですね?
千葉くんもでないかな〜〜〜(笑)
 
 
写真素敵でした〜
千葉様〜о(ж>▽<)y ☆(←あほ)
| 海藍 | 2006/09/22 4:47 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS