Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< 全日本紅白戦 | main | 芦別合宿フォトギャラリー? >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
プロフィール拡大版 | 2006.09.16 Saturday
ツイテルZさまのブログでネタを振られてしまいました…

では…



今回は拓海さん


バレー歴

「観戦歴は2年くらい。あと小学生〜高校生くらいまで親がTVで見てたからTVゲーム待ちの間見てたくらい」


注目してほしい所

「矢野祭りの際のテンションの上がりようてれちゃう


好きなアーティスト

「ELLEGARDEN Janne Da Arc」


好きな映画のタイトル

「映画見ないんだよなぁ…好きなDVDは【PRISON BREAK】時間が無くてまだ1巻しか見てないけど」


特技

「現実逃避の早さひやひや


行ってみたい所

「外国はあんまり…日本だったらエアリー本拠地の西尾、観光目的だったら大阪わーい


好きな食べ物

「特にないけど…居酒屋メニュー好き」


好きな色

「黒、ブルー系。そんなに明るくないのが好き」


カラオケで歌うならこの曲

「最近カラオケ行ってない…こないだ行ったときに歌ったのはJanne Da Arc【月光花】」


宝物

「お金では買えない沢山の物や人との出会い(何言ってんだ自分たらーっ)」


子供の頃の夢

「就職して一人暮らし(実話)可愛くねぇガキだなぁひやひや


チャレンジしたいこと

「ホノルルマラソンGO!


今一番欲しいもの

「休日&Vリーグ遠征費用」


マイブーム

「矢野祭り(笑)」







ツイテルZさまこんな感じでよかですか?
| other | 22:19 | comments(4) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 22:19 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
昼ごろコメント返しをする予定が…誤って全て削除してしまい全くヤル気がなくなった拓海です

Lanzarseさま
いらっしゃいまし(^^)
プロフィール拡大版祭りになってしまったのはツイテルZさまが後付けしたルールの所為でしょうね(^^;


ツイテルZさま
いらっしゃいまし(^^)
顔写真撮影は構いませんがギャラとして3万円徴収いたします(笑)
矢野祭りはオカトモ祭りと共にエアリー2大祭りに称されますから(笑)注目ですよ


フク
いらっしゃいまし(^^)
もう女子はエアリー一筋だよ
3月のリーグ観戦が楽しみだよ♪
| 拓海 | 2006/09/18 9:42 PM |
拓海も益々エアリー色に染まってきたね!(笑)
| フクちゃん | 2006/09/18 9:53 AM |
ふ〜ん。
これで拓海さんのだいたいのことがわかりました。
あとは今度会場でお会いしたときに顔写真を入手して
私のプロファイリングノートに貼り付ければOK!

13Vでは「矢野祭り」に注目ってことですね!
| ツイテルZ | 2006/09/17 11:19 AM |
なんだか“プロフィール拡大版祭り”になってるよぉ〜!
| Lanzarse | 2006/09/16 10:24 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS