Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< まずかった…orz | main | やっぱり… >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
朝起きるときに何を使っていますか? | 2006.07.03 Monday
朝起きるときに何を使っていますか?
JUGEMさんからのお題なんだけど…なんで起きてたかなぁ…
携帯携帯のアラームで曲はELLEGARDENのSpace Sonicかな
あとは…体内時計イヒヒ
たま〜にアラームをセットし忘れたときに「やばっ汗遅刻!?」って思ったけどふつーにいつも起きてる時間だった猫2でも私の体内時計は休日だろーが何だろうが仕事の日に起きる時間と同じ時間に起こしてくれるたらーっ





まぁ最近は早く起きても布団のなかでゴロゴロしてて気が付いたときには…どんっげっそりってなることが多々なんだけどねひやひや
| Trackback | 20:38 | comments(0) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 20:38 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS