Cheap Emotion

自分の好きなバレーの事やら日々の出来事やらを適当に書いたブログです
ちなみにこのブログに掲載された画像は無断転載等は厳禁です
<< サマーリーグ日程(男子) | main | クールマイヨール国際親善4ヵ国対抗戦 3日目 >>
| 2007.08.17 Friday


| - | | - | - | author : スポンサードリンク |
自分が少数派だと思う5項目 | 2006.06.16 Friday
自分が少数派だと思う5項目
これがJUGEMさんから今回でたトラックバックのお題
ネタがないからやってみる…


なんだろうなぁ…



1.マヨネーズが大嫌いモゴモゴ(マヨネーズは人間の食べ物じゃない!!←これ自論)


2.コーヒーホットコーヒーに角砂糖7個入れて飲む(飽和どころか溶けずにカップの底に溜まるあせあせ)


3.刺身&寿司には醤油を付けない(むしろ他の食材や料理にケチャップやソース・醤油などをかけることがない)


以外と思いつかないなぁ…たらーっ


4.iPodなど音楽を聴けるものがあれば目的地が多少遠くても車を使わず歩く(最大10kmまで)


5.中途半端な両利きパー(ものによっては右の方がいいときもあるし、左のときもある。たまに両方OKのときも…でも基本は左利き)



でも一番の少数派は自分のような人間の存在たらーっ
| Trackback | 06:30 | comments(2) | - | author : Takumi |
| 2007.08.17 Friday
| - | 06:30 | - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
フク

やっぱり多い?
スプーンで混ぜるとジャリジヤリって砂糖が溶け残ってるのがわかるんだよね(^^)
でも少しコーヒーの味がする砂糖がうまい(^^)
↑こう考えてるのは自分だけ(^^;
| 拓海 | 2006/06/16 8:41 PM |
砂糖7個って凄いな(゚o゚)
| フク | 2006/06/16 6:33 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS